TOP

風俗行ったらレベルアップしました!あなたもどうですか!?

テキパキと抜いてくれるベテラン嬢。

ピンサロって結構若い子が多いですが、中には何年も働いているベテラン嬢というのがいますよね。僕はいつも写真指名して利用するのですが、その日はフリーで利用。来てくれたのは年齢にすると30代中盤くらいの女性でした。肌はまだまだ艶々で、身体も若々しかったです。それでいてサービス内容も最高だし、テクニックもかなりあるんですよね。「これが長年の経験がなせる業か」と思って関心してしまったくらいです。僕が「とっても上手なんですね」というと、あちらもにこっと笑って「ありがとうございます。今日は頑張っちゃうぞ」って意気揚揚としていました。もちろん僕の方もノリノリだったので、そのまま彼女にフェラや手コキをしてもらって最終的には口の中にどーん。快感の大きさは人によって違うと思いますが、これはやばいです。失神するかと思うくらいに気持ち良かったので、またすぐにでも利用しようと思っています。次利用するときはシックスナインとかも良いかもしれないな。

美人すぎて自慢したくなる

今日は友人と待ち合わせをしていたのですが、ドタキャンされたのでどうしようか迷っていたんです。そんなときにスマホで検索していたらホテヘルを見つけました。たまには風俗でも行ってみるか…と思ったんです。受付を済ませて店舗の前で嬢が来るのを待ちます。すぐにロングスカートを履いた嬢がやってきました。見た感じは嬢という感じではなく普通の女の子です。ただ普通なのはファッションだけで、見た目はめちゃくちゃ可愛いんですよ。一緒に歩いていると明らかに不釣り合いなので恥ずかしくなるほどです。それでも腕組をしながら恋人のようにホテルへ向かいます。最初は不釣り合いで恥ずかしいと思っていましたが、通る人が振り返るほどの美人なので自慢したくなってきました。ホテルに入ると、嬢は「ずっとキスしたかったの」と言いながら激しいキスをしてきます。こんなに激しいキスをされたら、勃起するのは当然です。私もムラムラを抑えることができなくなり、嬢のブラジャーをずらして勢い良く舐めます。嬢はアンアン感じてくれていましたが、もしかして演技かも?と思ったんです。しかしパンティを触るとしっかり濡れていたので本気だったようです。

お酒が飲めないけどガールズバーが好きです

私は体質的にお酒に弱い方であまり飲めないのですが、ガールズバーが好きで月に2回くらいの頻度で通っています。だいたいいつもソフトドリンクを頼みますね。たまにアルコール度数の低いカクテルを飲むときもありますが、大抵はソフトドリンクです。ガールズバーでは私のようにお酒が飲めない人のことも考えてくれていて、ソフトドリンクもけっこう多くの種類が揃っています。カウンター席に座って女の子から注いでもらうのが良いですよね。この間もガールズバーに行ったのですが、女の子たちとおしゃべりをして盛り上がりました。私のようにお酒が飲めない人の場合は、この女の子とのおしゃべりだけが目的ですね。いつも同じガールズバーに行くので、顔を覚えられていて、けっこう親しげにおしゃべりしています。いつもカウンターに4人か5人くらい女の子がいるのですが、みんなお話をするのが好きみたいですね。普段は女の子とはあまり話さないのですが、ガールズバーの女の子とは楽しく話せます。